買取専門店大吉

HOME

買取実績

都筑区でカメラを出張買取なら買取専門店大吉センター北店まで!なんでも買い取ります!!

都筑区でカメラを出張買取なら買取専門店大吉センター北店まで!なんでも買い取ります!!

2019年5月7日
  都筑区にお住いの皆さんこんにちは!! 只今の時刻は17時40分です。 連休明けのお仕事、お疲れさまでした! 昼間に比べて気温が下がり、少し肌寒いので お帰りの際には気を付けてください!!!   買取専門店大吉センター北店はまだまだ元気に営業してます!   今日も沢山のお客様にご来店いただきました ありがとうございます!!!   先日、大量のカメラを買取いたしました。   カメラ,おまとめ,買取   段ボール1箱分のカメラ…….. 凄い量です。 買取専門店大吉センター北店は一眼レフ、デジカメ以外にも フィルムカメラの買取もしています。 「昔使っていて、今はもう使わないけど… 思い入れがあって捨てれない。」 という方も結構います!! 是非、賢く現金化しませんか??   YASHICA,カメラ,買取   買取専門店大吉センター北店は出張買取もしております! 大量にあるものを、お店まで持ってくるのって 重いし大変ですよね….. そんな時は是非、当店の出張買取を利用してください。   出張買取で伺う鑑定士もプロの鑑定士なのでご安心ください! そして店頭での買取同様、手数料など一切取りません!! なので、お客様に負担していただくものは何一つございません。   カメラに限らず アンティーク食器や、置物など…. 持ち運ぶにはきついな…ってものなんでも買い取ります! 是非一度、利用してみてはいかがでしょうか?   お気軽にお問い合わせください!!!    

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP