買取専門店大吉

HOME

買取実績

CHANEL(シャネル)のお買取りNo.1!買取専門店大吉センター北店で即現金化!【出張買取受付中!!】

CHANEL(シャネル)のお買取りNo.1!買取専門店大吉センター北店で即現金化!【出張買取受付中!!】

2020年4月30日
当ブログをご覧いただきありがとうございます! 大吉センター北店が12時をお知らせいたします。 自粛生活が続いている今、皆さんは何か新しい趣味とか見つけましたか? 私は最近、家でストレッチするのにハマっています。 中々、外に出て運動はできませんが 家の中で汗をかくのもなかなかいいですよ♪   そんなことはさておき 今世間は「コロナ」「自粛」ムードで 外に出ようにも、出にくい… 掃除をしていて出てきた、使わなくなったブランド品 売りに行きたいけど、外の出るのはちょっと…   そんな皆さんに朗報です! 大吉センター北店は【出張買取】もしております! ブランド品は勿論、貴金属、時計など! 幅広くお買取させていただいています。   先日も、出張買取をご利用いただいたお客様から CHANEL(シャネル)製品をいくつかお買取しました♪   青葉台,仲町台,センター北,買取,ブランド,シャネル   皆さんのお宅に、使わなくなったシャネル製品ありませんか? 大吉センター北店には、高く買い取れる理由があります。 プロの鑑定士がしっかり査定し、細かいところまで評価します。 勿論、出張買取に伺うのもプロの鑑定士!! 安心してお任せください。 そして、中間コストを省き、その分をお客様に買取金額として還元してます! なので高価買取が可能なのです!   「出張ってことは、出張費がかかるんじゃないの?」と 多くのお問合せを頂きますが、大吉センター北店は 出張費、査定料など一切お取りしません!! お客様が負担するものは何一つないです。 せっかく売っても手数料等で金額かかったら勿体ないし、嫌ですよね?   仲町台,ブランド,サングラス,売る,出張   さて、今回お買取させていただいたCHANEL(シャネル)。 幅広い年代の女性から愛され続けていますよね(*^^*) 新品買おうとすると金額は決して安くないですよね… そのため、中古を求める方が急増!! 中古市場でもシャネルの人気は衰えることを知りません。 そのためお買取金額もギリギリまで頑張れます!   ブランド,高価買取,セン北   ボロボロになってしまった物でも諦めないで下さい! ボロボロでも金額が付くのは 人気の高いCHANEL(シャネル)だからこそ!!   シャネル以外にも エルメス・ヴィトン・エルメス・グッチ・コーチ・ プラダ・ジミーチュウ・ボッテガ・ハリーウィンストン・ロレックス・ パテックフィリップ・フランクミューラー・ウブロ・カルティエ・ モンクレー・モンブランなどのブランド品の買取強化しています! どんな状態でもお買い取りしています!   シャネル・エルメス・ヴィトンなどのブランド品はどんな状態でもお買い取りできます。 ぜひ1度、捨ててしまう前に 大吉センター北店お問い合わせください!!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP