買取専門店大吉

HOME

買取実績

港北区でブランド食器を高価買取するなら大吉センター北店!大人気出張買取も承り中!

港北区でブランド食器を高価買取するなら大吉センター北店!大人気出張買取も承り中!

2020年1月18日
当ブログをご覧頂きありがとうございます。 港北区にお住まいの方、こんにちは! 2020年1月18日 センター北駅付近はしばらく雪が降り続いています。 気温も上がらず、とっても寒いです… これだけ寒いと、外に出るのも億劫になりますね。 そんな時こそ、大吉センター北店の出張買取をご利用ください!   天気にも負けない元気な買取専門店大吉センター北店は どこにでも出張買取に行かせて頂きます!! 買取専門店大吉センター北店は年中無休で営業してますので 少し空いたお時間にでもお気軽にご来店ください!! 都筑区・港北区・川崎市・宮前区・高津区など即日対応可能な地域が 多いのも買取専門店大吉センター北店の出張買取の魅力の一つです! 最近は、とてもありがたいことに横浜や戸塚、川崎 また東京都エリアからの出張買取の依頼も増えております。   大吉センター北店では、 ブランド食器はもちろん、 バッグや小物、アクセサリー、時計、 貴金属、金ジュエリー、インゴット、 などなど・・ 新年も謹んで高価買取しております! この機会に是非ご来店ください!   ブランド,食器,買い取り,港北ニュータウン   最近年末・新年の大掃除で出てきたブランド食器や、 使わないブランドの食器を、 お買取することが多くなりました! 昔に買って飾っていたブランドの食器を、 この機会に手放そうと思っている・・ 引き出物で頂いたけど、使わないから売りたい・・ 箱が無いけど買取できる? 傷があるけどお値段つくの? など、たくさんのお問い合わせ、お買取をさせて頂いております♪   食器,買取,出張   食器を実際に店頭に持ち込む方も多いですが 車がない方や、持っていくには量が多すぎるなどといったこともありますよね。 ましてや陶器なので、持ち歩いている際に割れてしまったらもったいないですし もちろん、お買取できなくなってしまいます。   ご状態があまり良くないブランド食器でも、 箱や付属品がないブランド食器でも、 お買取が可能なので、ご安心ください! 港北区にお住まいのお客様から、 先日ブランド食器をお買取させていただきました! プレミア価格がついたブランド食器で、 買取価格に大変喜んでいただきました♪ タンスの肥やしになっている食器は、 大吉センター北店で高価買取!   ブランド,買取り,食器,港北ニュータウン   数が多くても大丈夫です♪ 人気のWEDGWOODや、リチャードジノリ、バカラ ロイヤルコペンハーゲン、大倉陶園、ミントン 他店で断られたブランド食器でも、 お値段がつく場合があります! ブランド食器を高価買取中の 大吉センター北店にご相談ください!  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP